訴求ポイントと行動設計が作り込まれたページを作ります
キャンペーンサイトやランディングページの制作では、単に自社のメッセージを伝えるだけではなく、ユーザーとの効果的なコミュニケーション設計が不可欠です。このためには、ユーザーを深く理解した上で関心を引き、行動変容を促すペルソナベースのクリエイティブ設計が求められます。さらに、設定した仮説に基づいてユーザーの反応を計測し、広告とページのクリエイティブを継続的に改善することで、キャンペーンやコンバージョンの成果を最適化します。
作って終わりではなく、分析・仮説・検証・改善による最適化が重要です
GOATくん
事前調査・分析に基づいたデザイン・設計でいいものはできるけど、初回から最適化された100点のページを制作するのは難しいよ。分析・仮説・検証して改善を繰り返し、最適化を続けることが重要だよ。
プロジェクトの流れ
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無料相談・お見積り
プロジェクトの範囲、目標、予算、その他の課題に関する概要を共有頂き、ご提案とお見積もりを提供します。
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契約・要件定義
プロジェクトの具体的な要件と目標を明確にし、構造、機能、コンテンツなどの詳細を決定し契約を締結します。
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デザイン・開発
要件定義を基に、デザイン・開発を行います。
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運用・保守
広告の運用代行、A/Bテスト、CVR改善、デザイン変更、など総合的な支援が可能です。