検索サジェスト対策– ブランディング –

検索サジェストの状況が悪いと、ネガティブコンテンツへの流入が増えます

検索サジェストにネガティブな検索ワードの候補が表示された場合、ネガティブな検索のボリュームが増え、ブランディングの観点で悪い影響があります。検索サジェストの状況を定期的に確認し、ネガティブなワードが出現した場合は対策を提案・実行し、定期的にポジティブなコンテンツの投入を行うなどの施策により、サジェストの状況を良好に保ちます。

検索されなくても印象として残ります

GOATくん

検索窓にネガティブな検索ワードの候補が表示されれるだけで、検索されなかったとしても、ネガティブな印象が残ってしまうよ。そういった小さな積み重ねからブランドイメージが形成されるから、ネガティブな検索サジェストを表示させないように対策しよう!

プロジェクトの流れ

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無料相談・お見積り

プロジェクトの具体的な要件と目標を明確にし、施策などの詳細を決定します。

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契約・要件定義

対策範囲などの詳細を決定し契約の締結を行います。

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実施・運用・保守

対策を実施し定期的な監視、レポーティングなどにより総合的に支援します。

お悩み事やご相談等はお気軽にDigital GOATまで

GOATくん

長期的な信頼関係を目指して、敬意と感謝を持って誠実に対応します。

ご相談やご質問、記事で取り扱ってほしいテーマ等に関して、お気軽にご連絡ください。