自社メディア運営で「ファン化」して、トラフィックの増加を
予算策定、KPI設定、戦略立案からインフラ設計、運用体制の確立まで、マーケティング全過程をサポートします。また、ターゲットオーディエンスを自社メディアの「ファン」に変えることの重要性を認識し、コンテンツ創出とプロモーション計画を通じて、継続的なエンゲージメントとロイヤルティの構築を目指します。このアプローチにより、メディアの継続的な成長価値を高めながらビジネス成長をサポートします。
自社のファンを作ることの重要性
GOATくん
サービスやブランドのファンになってもらうと、そのクライアントがもたらしてくれる将来価値(LTV)が増えるよ。ファンの場合、月額サービスなら解約しないし、新商品が出たら真っ先に購入してくれる可能性が高いなど、ファンを増やすことはとても重要だよ!
プロジェクトの流れ
STEP
無料相談・お見積り
プロジェクトの具体的な要件と目標を明確にし、施策などの詳細を決定します。
STEP
契約・要件定義
支援や運用の範囲などの詳細を決定し契約の締結を行います。
STEP
推進・保守・運用
メディア運営に必要な各KPIの設定、それを実現するための行動計画立案、コンテンツ投入計画の更新、推進・レポーティングなどにより総合的に支援します。